acrobatic

 DJ,おねがいします。

 私のために、今宵「あの」音楽を、

 「この」会場に、鳴り響かせてください。


 歩いていると、ふと「あの」音楽が、よみがえってきます。

 そう、「あの」音楽が。

 不安に駆られ、今までに行ったこともない道に足を踏み入れ、

 歩き疲れて思い出すのは、いつも「あの」曲だったのです。


 「あの」曲を口ずさみながら歩いていると、

 道行く人はみな、私の方を振り返り、不思議な表情をしたあと、

 一人一人物思いにふけりながら、いぶかしげな顔をしながら、

 それぞれが別の未知へと歩いていきます。


 そんなとき私は、「あの」曲が、また一人別の人の人生を、
 
 別の方向へと導いたことに、密かな満足を得ることになります。


 あの時出会った音楽が、・・・。